プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!【創菜ダイニング あさ山】のおかみです。
お酒、料理、そして人・・・
素敵な出逢いを求めて日々奮闘中です。
三女の母、そして経営者。たまに妻?もやっております。

居心地のいい空間と美味しいものには目がない、くいしんぼうで欲張りなおかみの食べ歩き(飲み歩き?)日記もご期待あれ♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 始まりましたね ルミナリエ♪ | メイン | メニュー一新リニューアル!! »

2007年12月24日 (月)

飲み歩き日記NO1

数ヶ月前に、お店仲間に紹介してもらったワインバーに再び行ってきました。
と、言うのもキッカケは・・・

『あさ山』の常連のお客様Aさんはチョットプロ入ってる?と言う位のグルメ&酒好きheart02

そのAさんと、ワインバーの話しになってね(二人とも気になってた・・・おかみは1回行ってはいるものの、初めての方との席だったので、リサーチがいまいちできてなくて、近いうちにリベンジしたいと思いながらも・・・)

これがかなりGOODsign03でした。
母体は酒屋だけあって、品揃えはもちろん価格もすばらしく素敵で、品質も超GOODheart04
私たちはわがままな飲み方をしたのですが、きちんと答えてくれました。

『ワインのあて』もしっかりしていて、食事とワイン両方を楽しめますよ。
1件目でも2件目でもどちらでも楽しめるのが、いいですね。

気になる方はぜひ一度のぞいてみては?初めてでも安心して楽しめますよ。
場所は元町駅鯉川筋を北へずーっとあがって、コープを左手に見ながらまだまだずーっとあがって信号を超えた右手にありますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566263/28401527

飲み歩き日記NO1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アボカド料理と野菜の店 あさ山 のサービス一覧

アボカド料理と野菜の店 あさ山