プロフィール

フォトアルバム
おかみ

野菜ソムリエであり調理師そして経営者。
変わりネタでは趣味でフルートを演奏します。
スパイスのある人生を!をモットーに欲張り人生を楽しんでいま~す♪
ご興味ある方はお気軽にお声かけてくださいね♪一緒に一生懸命遊びましょ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ブログはじめました♪ | メイン | 始まりましたね ルミナリエ♪ »

2007年12月 4日 (火)

今日からは・・・

ブログを書こう書こうと思いながら・・・・早2ヶ月が経ってしまいました。
毎日本当に色々な事はあるんですよshine

しかしながら、仕込みや仕入れ、お掃除などなど多々営業の準備に追われてしまってなかなか思うようには進みませんでしたdown

でもでも、報告&お知らせな面白い(ネタ)は多々あるので、頑張って更新し続けますわscissors

ごらんになった皆様!どんどん書き込みしていってくださいね

new本日の本題>
 ふぐ料理はじめました!!新感覚sign02活けとらふぐシャンパン鍋コース

↑このお料理は(あさ山)の常連さんとスタッフの歓迎会をオフの時にしたのが始まりです。同席したソムリエさんと料理長のみごとなコラボ作品です。

料理のアイデアはチョットしたタイミングでアイデアがひらめきますよね。
まさにこれがその逸品ですよnew一度ご賞味あれ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566263/28401523

今日からは・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アボカド料理と野菜の店 あさ山 のサービス一覧

アボカド料理と野菜の店 あさ山