プロフィール

フォトアルバム
おかみ

野菜ソムリエであり調理師そして経営者。
変わりネタでは趣味でフルートを演奏します。
スパイスのある人生を!をモットーに欲張り人生を楽しんでいま~す♪
ご興味ある方はお気軽にお声かけてくださいね♪一緒に一生懸命遊びましょ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大関 『辛丹波 荒事』 | メイン | おはよう朝日です »

2009年12月 1日 (火)

好評です!コラーゲン&ヒアルロン酸配合の豆乳美食鍋♪

だいぶ、冬らしくなってきましたね。
先月から始めた豆乳美食鍋!とっても好評ですよ♪
普通の鍋って、ポン酢や薬味を入れて食べるでしょ
そうすると、どの食材を食べても、ポン酢味?になりがちですよね
でもでもこの豆乳鍋は、素材(野菜)本来の味を引き出してくれて、とっても美味しいheart04んです
特に根菜類がグーheart04豆乳のホッコリ感ととってもマッチしますよ

そしておかみと姉妹店びすとろあしぇっとのシェフと試行錯誤した、豆乳出汁のブレンドがこれまた絶妙!この冬一番の自信作ですgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566263/28401575

好評です!コラーゲン&ヒアルロン酸配合の豆乳美食鍋♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アボカド料理と野菜の店 あさ山 のサービス一覧

アボカド料理と野菜の店 あさ山