プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!【創菜ダイニング あさ山】のおかみです。
お酒、料理、そして人・・・
素敵な出逢いを求めて日々奮闘中です。
三女の母、そして経営者。たまに妻?もやっております。

居心地のいい空間と美味しいものには目がない、くいしんぼうで欲張りなおかみの食べ歩き(飲み歩き?)日記もご期待あれ♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年11月 »

2010年8月

2010年8月23日 (月)

ついに魔法のレストラン

一週間前、突然の電話が。。。で、いつものごとく突然の取材の依頼

メディアって本当にバタバタなんですよね

先日、魔法のレストランの取材を終えました

今回は有名なモデルさん オOOOOエさんが大好きなアボカドって言う事で紹介されるらしいです。

でもその有名モデルさん私は知らなくって40才過ぎのオヤジシェフでも知ってたのに。。。

お恥ずかしい限りでした。

ON AIR は来週の8月25日水曜日です

今回は1分ぐらいのもち時間があるとか  放送日までにWEBの整備しとかないと。。。

おかみは店のため見れないかも。。。ワンセグも店内ではなかなか入らず、外に出ないとうつらないんですよね~ sweat02

今回はどんな感じでお店が登場するのかまったく予測できないんです

みなさん見てくださいね

2010年8月 3日 (火)

テキヤ部隊出動

本日3日(火)4日(水)5(木)IN生田神社

7日(土)INメリケンパークで屋台『アボカドジュース&カクテル&アイス』

をやりま~す!

神戸中央支部・支部長の中務さんにお願いして『キャップ&ユニフォーム』のプリントをお願いしました

どう?なかなかいけるでしょ 三女の美帆はおおはしゃぎでお手伝い。。。

お時間ある方はひやかしがてら遊びにお越しくださいませ

アボカド料理と野菜の店 あさ山 のサービス一覧

アボカド料理と野菜の店 あさ山