プロフィール

フォトアルバム
おかみ

野菜ソムリエであり調理師そして経営者。
変わりネタでは趣味でフルートを演奏します。
スパイスのある人生を!をモットーに欲張り人生を楽しんでいま~す♪
ご興味ある方はお気軽にお声かけてくださいね♪一緒に一生懸命遊びましょ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2017年8月 »

2010年11月

2010年11月15日 (月)

誕生日会

本日は次女の誕生日birthday
なんですが、休みが取れなかったので、きのう部活のお友達と一緒に誕生会を開催!

メニューは子供たちの要望で、もあんじょんじゃ焼restaurantそしておかみの独断で串カツPARTYnotes

餅に明太子にチーズ、シーフードにベビースターラーメンなどなど色々な具材でワイワイガヤガヤ

バースデイケーキはプチシューを60個作ってクリスマスツリーのようなタワーを作りました。お友達の中にケーキ作りの好きな子が二人いて、いつもお手伝いしてくれるんです。

今回は作ったプチシューをツリーにしてデコレーションを担当。二人で、あ~でもないこ~でもないといいながら、楽しそうに作ってましたよ。

アボカド料理と野菜の店 あさ山 のサービス一覧

アボカド料理と野菜の店 あさ山