プロフィール

フォトアルバム
おかみ

野菜ソムリエであり調理師そして経営者。
変わりネタでは趣味でフルートを演奏します。
スパイスのある人生を!をモットーに欲張り人生を楽しんでいま~す♪
ご興味ある方はお気軽にお声かけてくださいね♪一緒に一生懸命遊びましょ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2009年10月30日 (金)

グランドメニュー新しくなりました

メニューが見やすく新しくなりました。
今までの人気メニューに加え新商品をプラス!
旬の本日のオススメも随時更新していますよ♪

ご来店お待ちしておりますnew

たとえばこんなんriceball
あさ山風チキン南蛮
丸ごと海老の春巻き
野菜たっぷりのナンピザ
本日の鮮魚のカルパッチョ風サラダ
あぶりベーコンと温玉のシーザーサラダ
青シソとジャコの和チャーハン  などなど。。。

2009年9月 9日 (水)

写真撮影

ランチ終了後、ランチメニューの写真撮影をしました。

姉妹店『ビストロアシェット』のスペシャルアミューズランチ1575円 

のメイン料理を中心に、ランチコースもはじめるので気合入ってますよ~

その中から一部をご紹介若鶏のガランティーヌ ソーストマト

これは、ミンチ肉を鶏肉で包みロール状にして、オーブンで焼き上げたものです。

自家製のあっさりトマトソースとの相性がバツグンの一品です。

そしてこちらはおまけ
撮影した料理はどうなったの
そりゃモチロンおかみの胃袋の中ですわ。。。
しかも今日は『あさ山』のランチに出勤してた外大生ミホちゃんと二人でたいらげてしまいました
すごいよ~すごいよ~メイン料理6皿に前菜9種のプレート+パン+ワイン少々(お昼やからね)

ごちそうさまでした

2008年2月18日 (月)

新メニューNO2

前回にひき続き、新しいメニューを紹介します。

◆海老のカダイフ巻き揚げサルサトマトソース添え780円(税込819円)
 今ではフランス料理の人気者カダイフを海老に巻き揚げ、ピリッとしたサ  ルサトマトソースを添えました。
 
◆エッ?カダイフって何?
 カダイフとは、極細のパスタのような麺なんです。料理ばかりではなく、  お菓子の生地としても使えます。サクサクとした食感がたまらなく、海老  のプリプリ感とマッチしてとっても美味しいですよhappy01

◆蛸とチーズの醤油ちぢみ650円(税込682円)
 みんなに大人気のちぢみですが、コチジャンベースの韓国風ではなく醤油  ベースにしてみました。チーズが生地に溶け込みパリパリで、焦がした醤  油の香りが食欲をそそりますhappy01

2008年2月13日 (水)

メニュー一新リニューアル!!

メニューが新しくなりましたribbon
今月から新しいシェフが『あさ山』に仲間入りしましたshine
(新しいシェフの紹介は後日・・・として)

それを機にメニューを一新しましたsign03
新しいアイデアと美味しいを追求していきたいと思います。
本日公開はこの2品new

明太子とクリームチーズの生春巻き680円
みんな大好きな生春巻きに新バージョン!明太子とクリームチーズの絶妙なバランスheart02
まんまる肉じゃがコロッケ600円
一口サイズのコロコロコロッケ。。。パクッツとほおばると懐かしい肉じゃががお口の中に登場heart02

アボカド料理と野菜の店 あさ山 のサービス一覧

アボカド料理と野菜の店 あさ山