プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!【創菜ダイニング あさ山】のおかみです。
お酒、料理、そして人・・・
素敵な出逢いを求めて日々奮闘中です。
三女の母、そして経営者。たまに妻?もやっております。

居心地のいい空間と美味しいものには目がない、くいしんぼうで欲張りなおかみの食べ歩き(飲み歩き?)日記もご期待あれ♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年12月 1日 (火)

好評です!コラーゲン&ヒアルロン酸配合の豆乳美食鍋♪

だいぶ、冬らしくなってきましたね。
先月から始めた豆乳美食鍋!とっても好評ですよ♪
普通の鍋って、ポン酢や薬味を入れて食べるでしょ
そうすると、どの食材を食べても、ポン酢味?になりがちですよね
でもでもこの豆乳鍋は、素材(野菜)本来の味を引き出してくれて、とっても美味しいheart04んです
特に根菜類がグーheart04豆乳のホッコリ感ととってもマッチしますよ

そしておかみと姉妹店びすとろあしぇっとのシェフと試行錯誤した、豆乳出汁のブレンドがこれまた絶妙!この冬一番の自信作ですgood

2009年10月30日 (金)

板宿商店街

久しぶりに『キムチとチャンジャ』を買いに板宿商店街へやって来ました。

きてビックリ!
メインストリートにある店が軒並み変わっているではありませんか!

呉服屋さん喫茶店などが、大手資本のお店に…
板宿商店街で育ったおかみとしては、なんとも言えない淋しさがありますね

で、キムチキムチ!
市場中央に位置するキムチやさん
本店は新長田六軒道商店街の近くにあります

ここのキムチを食べたら他のキムチは食べれませんよ

焼いても、鍋にしても味がかわらず旨い!
最近はズルしてて、浮気してました
ごめんなさい

美味しい物目指して頑張って足運びます

アボカド料理と野菜の店 あさ山 のサービス一覧

アボカド料理と野菜の店 あさ山